2017年12月19日火曜日

兵庫県神戸市 住宅の点検・建物調査(一戸建て) S.N様

サービス名:住宅の点検・建物調査(一戸建て)
所在地:兵庫県神戸市

「どんなものかな?」と思いながら申し込みましたが、当日来て下さった建築士さんの知識がとても深く、また親切だったので、大変満足しています(あれこれ質問しましたが、丁寧にお答え下さいました)。

報告書も詳細で、写真も、「あれこんなに撮っておられたのだ」と驚きました(後からみても、わかりやすいです)。

 寒い中床下にも入って頂いて恐縮でしたが、床下の状態も確認できたので、頼んでよかったです。ありがとうございました!l

サービス詳細:
住宅の点検・建物調査(一戸建て)
床下の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME



0 件のコメント:

コメントを投稿