2013年5月9日木曜日

住宅の点検・建物調査(ご自宅:一戸建て) 徳島県 F.K様

サービス名称:
住宅の点検・建物調査(ご自宅:一戸建て)
床下の詳細調査・屋根裏の詳細調査
補修後の確認調査

ホームページを見て申込みさせて頂きました。

 調査に来て頂いた建築士さんはとても親切で、細かくチェックし的確なアドバイスをして頂けました。分かりやすい調査結果のお陰でハウスメーカーとの話し合いもスムーズに進み、手抜き工事だった箇所を修繕してもらう事が出来ました。

もっと早く知っていたら、建築する際に調査をお願い出来たなぁと思います。

また何かありましたら調査をお願いしたいと思っておりますので、その際は宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

対象サービスの詳細:
住宅の点検・建物調査(居住中の一戸建て)
床下・屋根裏の詳細調査(オプション)

0 件のコメント:

コメントを投稿