2013年10月1日火曜日

東京都 内覧会立会い・同行(一戸建て) H.S様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:東京都

2回目の依頼ですが、見て頂く人が変わってもその安心感は変わらず、
こちらとしては素人で何を見れば良いか相変わらずわかりませんでしたが
チェックについて安心して任せる事ができました。

特に大きな不具合はありませんでしたが、プロの視点で分かり易く説明
頂けたのが良かったです。

また、施行会社さんとの会話のやりとりを聞いていましたが、
なかなか一般の人には聞き出せない事も多く、参考になりました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)

0 件のコメント:

コメントを投稿