2013年10月31日木曜日

埼玉県 内覧会立会い・同行(一戸建て) 匿名様

サービス:内覧会立会い・同行(一戸建て)

いつもこちらが申し訳なく感じるくらい、メールでの対応が早くて驚きました。ネットショッピングなどもそうですが、ネットを介することに懐疑的なので、最後まで依頼することを迷いました。

ですので、当日初めて担当の方とお会いするのも不安でしたが、とても丁寧でわかりやすく、現場監督の方ともきちんとお話してくださったので、心強く感じました。

安心を買う費用としては、比較するものがないので判断しかねますが、今は依頼したことに満足しております。ありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査、屋根裏の詳細調査

0 件のコメント:

コメントを投稿