2013年10月17日木曜日

東京都 内覧会立会い・同行(マンション) S.W様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:東京都

長文失礼致します。
初めての内覧会ですし、インターネットでの申し込みということで、ファーストコンタクトをとる前は、どんな業者さんなのかな?と、若干緊張しておりました。
しかし、お会いする前から、受付の方の応対の良さや、事前に担当の方から直接ご連絡頂けるなど、安心して当日を迎えることができました。

こちらは素人ですので、"専門の知識を持った中立の第三者"の存在は、思った以上にありがたかったです。
そう感じられたのも、ご担当の方が本当に真摯で、最後の最後まで、こちらの不安ひとつひとつに対し、丁寧に対応して下さったからだと思います。
(通常、ゼネコンか、販売店が説明する様なことまで、嫌な顔ひとつせず代わりに(?)して下さいました 笑)

お金をお支払いして、こんなに有難い気持ちになったのは、正直初めてです 笑
リピーターになることは、こういうケースではなかなかないかもしれませんが、知人には絶対勧めたいと思いました。
本当にありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

0 件のコメント:

コメントを投稿