2013年11月8日金曜日

埼玉県 内覧会立会い・同行(一戸建て) H.T様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:埼玉県

申込の際の受付スタッフの方や、当日立会いをしていただいた建築士の方ともども、
とおり一辺倒の対応ではなく、施工者(売主)の特徴を踏まえたアドバイスなど、
経験の豊富さが伺えるもので安心して作業をお願いすることができました。

当日、私と売主とで、瑕疵が疑われる箇所について相談をしていたとき、
全く別のところで作業をしていた建築士の先生が
(話し声を耳にされたのか)すかさずやってきてお力添えくださった時は本当に助かりました。

当初申込をする際、値段が高いかな?と感じました。
しかしながら、非常に丁寧なご対応、検査作業が終わって
わずか数日で届いた分厚い報告書を拝見した時
本当に頼んでよかったなと思いました。

ありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査、屋根裏の詳細調査

0 件のコメント:

コメントを投稿