2013年11月29日金曜日

埼玉県 中古一戸建て住宅診断 Y.S様

サービス名:中古一戸建て住宅診断、床下の詳細調査、屋根裏の詳細調査
所在地:埼玉県

大変丁寧に調査していただき、ありがとうございました。
調査中の様子を見ていると感心することばかりで、調査に立ち会う意味がよく解りました。
また、質問への回答、申込み、調査・調査結果報告が迅速に受けられ、競争相手がいた物件だったのですが、無事購入する事が出来ました。

中古物件の心配要素である建物の状態を確認してから、安心して購入に踏み切る事が出来、必要なリフォーム箇所も第三者の専門家からの指摘を受け、納得して行う事が出来ました。

不動産担当者の方のお話だと、売主側はまだまだ調査を嫌がる風潮があるそうです。
是非購入前の調査が当たり前となって欲しいと思います。

サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

0 件のコメント:

コメントを投稿