2013年11月1日金曜日

埼玉県 内覧会立会い・同行(一戸建て) Y.H様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:埼玉県

非常に良かったです。
内覧会で許可を取って住宅診断して頂きました。
住宅診断してもらう事で建築時の不具合や、どの位で手を加えれば良いか、どこを気にすれば良いのか…等の不安点を払拭する事が出来ました。

嫁もいろんな質問をしてましたが、納得いくまで説明をしてもらえたので
「頼んで良かった?」
って言ってましたよ。

約三時間程検査時間がかかるのですが、
内覧会を手早く済ませてクレームを少なくしようとする業者に対して、
副産物的にじっくり部屋の隅から隅まで、重箱の隅をつつきまくれるので損はしないと思いました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)

0 件のコメント:

コメントを投稿