2014年3月6日木曜日

和歌山県 中古一戸建て住宅診断 匿名様

サービス名:中古一戸建て住宅診断
所在地:和歌山県

今回お願いした際に担当者の清水さんには、すごくお世話になりました。
大阪からにもかかわらず、朝早くから来て頂き、検査中も私達と不動産会社の方の間に入って頂き、本当に助かりました。

話しやすく質問しやすい場をもうけてくれたり、解りやすい説明をしてもらいました。
受付スタッフの方々にも、何度も電話し質問等もしましたが丁寧に返答して頂き、納得してお願いしました。

不安な点がいくつもあったので、今回住宅検査をお願いして安心して購入に向けて話が進められてます。

サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

0 件のコメント:

コメントを投稿