2014年4月23日水曜日

京都府 中古一戸建て住宅診断 A.S様

サービス名:中古一戸建て住宅診断
所在地:京都府

はじめ、電話で問い合わせた時、対応が丁寧で好感が持てました。
HPで、 調査報告書が他社より分厚く、調査内容や料金が具体的に書かれていたので、
こちらに依頼することにしました。

かなり急ぎの依頼だったんですが、快く受けていただけて助かりました。
調査は、基本調査と床下をお願いしましたが、約2時間程かかりました。

全ての調査が終わって、簡単な要点や修繕点を聞かせてもらい、
その日、リフォーム会社の方と打ち合わせがあったので、
調査内容を伝えることが出来、効率よく話を進めることが出来ました。

何より、大きな欠陥が見つからなくて、本当に安心出来ました。
感謝しています。ありがとうございました。

サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断
床下の詳細調査

0 件のコメント:

コメントを投稿