2014年4月1日火曜日

東京都 内覧会立会い・同行(一戸建て) 匿名様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:東京都

ちょうど一年前に契約書の確認でお願いしたのがきっかけです。

そこの物件は結局契約をしませんでしたが、初めての電話対応時からとても親切に対応して下さったので、今回も契約書の確認をお願いし、建売の内覧会立会いもお願いしました。

内覧会費用は最初は少し高いかなとは思いましたが、実際来て頂きしっかりと確認していただき、報告書類もしっかりと頂けたので、相応の価格だと思いました。個人では絶対にわからない点を指摘して下さり、助かりました。来て頂いた小山様が細かい点までしっかりと確認をして下さい、妥協をしない姿勢にとても感謝しています。

また、荒井社長様には突然の訪問にも関わらず、親切にご対応頂いたこともありまことにありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

0 件のコメント:

コメントを投稿