2014年6月17日火曜日

埼玉県 住宅あんしん工程検査 匿名様

サービス名:住宅あんしん工程検査
所在地:埼玉県

メール、電話での問い合わせ、事前説明等、迅速丁寧に対応していただきました。

ハウスメーカーで新築する際の工程検査をお願いいたしましたが、重要な部分、当方が特に重点を置きたいところなど、
事前の打ち合わせで検査回数、検査のタイミングなど説明を受けながら決定させていただきました。

実際の検査では、検査員の方の知識等も豊富で素人にも非常にわかりやすく説明をしていただき、
修正が必要な部分についても適切に指摘していただけました。

報告書も迅速に送っていただき、次回検査において修正状況も確認していただき安心できました。
また、生活していく際の注意点などもアドバイスいただきました。

今回、ハウスメーカーだけに頼ることなく、専門の第三者の検査をお願いしたことによって安心して家を新築することができました。

御社に検査をお願いして、本当に良かったです。ありがとうございました。

サービス詳細:
住宅あんしん工程検査

0 件のコメント:

コメントを投稿