2014年6月24日火曜日

広島県 住宅あんしん工程検査 K.M様

サービス名:住宅あんしん工程検査
所在地:広島県

打合せの段階から参加して下さり、建築中から完成検査に至るまで、素人の私にも解りやすい言葉で、様々なアドバイスをしていただきました。

初めての家づくりで何もわからず、不安なことも多々ありましたが、川端さんがいて下さったことが心の支えでもありました。

私とハウスメーカーとの架け橋となり、良い家ができるよう沢山の手助けをしていただけました。
利用させていただいて良かったと、本当に感謝しています。

もっと早く御社のことを知っていたら、ハウスメーカー数社から提案された資料を基にどこを選ぶ、という最初の段階から相談していたと思います。

サービス詳細:
住宅あんしん工程検査(建築中の検査)

0 件のコメント:

コメントを投稿