2014年6月12日木曜日

埼玉県 住宅の点検・建物調査(一戸建て) 匿名様

サービス名:住宅の点検・建物調査(一戸建て)
所在地:埼玉県

まずは今回自宅の診断をして頂きありがとうございました。
来て頂いた小山さんも非常に感じのいい方でしたので安心できました。

瑕疵担保なしの物件を購入しましたので心配な点もあったのですが
建物自体はしっかりと作ってある事がわかっただけでもよかったです。

今後できるだけ長く住んで行きたいと思います。
メールでのやりとりは非常にしっかりと対応して頂き
その点では非常に安心感がありました。

サービス詳細:
住宅の点検・建物調査(一戸建て)
耐震診断

0 件のコメント:

コメントを投稿