2014年8月22日金曜日

静岡県 中古一戸建て住宅診断 匿名様

サービス名:中古一戸建て住宅診断
所在地:静岡県

いろいろな会社があり迷いましたが最初に電話をした時の女性のトシミツさんの対応又荒井社長の大変解りやすい説明と真摯な態度に接しアネスト様に決めさせて頂きました

又検査当日来て頂いた石神様も大変親切に一生懸命やって頂き素人の私でもよく解る様に説明をしてもらい感謝しております

多少金がかかっても結果アネスト様に決めて本当に良かったと思っております

石神様に指摘された事を踏まえ業者とも交渉し安心して購入する事にしました
ありがとう御座いました

サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
耐震診断

0 件のコメント:

コメントを投稿