2014年8月18日月曜日

東京都 新築一戸建て住宅診断(建売住宅の診断) W.J様

サービス名:新築一戸建て住宅診断(建売住宅の診断)
所在地:東京都

今回、既に完成された新築分譲住宅購入の話が物件を良く見る間もなく進み、このまま購入して良いか不安に思ったため住宅診断をお願いしました。

契約前にと思い、急なお願いになりましたが、申込日の翌日手配していただき助かりました。

診断の際には、家の造り、排水管の位置、メンテナンスなどについても一緒に見ながら一つ一つ丁寧に教えて下さり、これから住むにあたって知っておくことが出来て良かった内容でした。何より診断していただいて安心して住むことが出来ます。

報告書も細部まで分かりやすく作成されているので、これからのメンテナンスの参考にさせていただきます。
住宅点検などの際には是非またお願いしたいと思います。

サービス詳細:
新築一戸建て住宅診断(建売住宅の診断)

0 件のコメント:

コメントを投稿