2014年8月30日土曜日

茨城県 内覧会立会い・同行(一戸建て) 匿名様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:茨城県

サービス内容:
素人では分からないところをプロの目で確認,指摘,アドバイスして頂きとてもありがたかったです。
また,報告書の回答が内容もさることながら,そのスピードが速くてびっくりしました。

担当者の対応:
石神様に担当して頂きました。急な依頼にもかかわらず,とても丁寧に点検して頂きました。
素人では分からないことを業者へズバリ話をして頂いてありがたかったです。
また,こちらが的外れな質問をしても,丁寧に回答して頂き,また今後生活していく中でのメンテナンスなどアドバイスもして頂きました。安心して転居できそうです。

受付スタッフの対応:
日にちがない中で,急きょ調整して頂き助かりました。
スタッフの皆様には,時間がない中,とても丁寧に対応して頂き,本当にありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

0 件のコメント:

コメントを投稿