2014年9月17日水曜日

東京都 内覧会立会い・同行(マンション) A.M様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:東京都

内覧会前日に急に頼むことに決めましたが、迅速にお返事いただき大変助かりました。

主人が仕事が忙しすぎて疲れている中、プロの方に来ていただいて本当に良かったと思います。
前知識を付ける時間もなかったので、自分たちだけだったら訳も分からないまま内覧会が終わっていたと思います。

内覧会中は家のお手入れ方法や使い方に注意した方がいい点等もアドバイスいただきました。
また次の機会がもしあれば、またお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

0 件のコメント:

コメントを投稿