2014年9月17日水曜日

東京都 内覧会立会い・同行(一戸建て) H.T様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:東京都

利用して良かったです。
アネストさんは丁寧かつ迅速な仲介をして下さり、物件調査の建築士さんも丁寧かつ確実にチェックをして下さいました。

素人では分からない点や気付かない点の指摘が多々あり、とても有効だと感じました。
当日は、施工会社および売主もその場におり、直接フィードバックして頂きました。

専門家からの指摘であり、先方も真摯に受け取って頂いたのは良かったことです。
調査の結果として、(細かい指摘が幾つか挙げられましたが)住居としての不具合は無いようで、安心しました。 長年住む家ですので、精神的な安心感が得られた事は何にも変えがたいものです。

最後になりますが、ホームページで建築士さんの顔が見れるのは、利用にあたっての安心材料です。写真で顔が分かっていたので、当日現場での待ち合わせも、円滑にいきました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査

0 件のコメント:

コメントを投稿