2015年2月25日水曜日

千葉県千葉市 内覧会立会い・同行(マンション) R.M様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:千葉県千葉市

急なお願いにもかかわらず対応していただけたこと、感謝しております。
新築マンションの内覧会は初めてでさらに主人が不在で私ひとりでの内覧会だったので緊張しておりましたが
担当していただいた建築士の齊藤さんがとても気さくな方でホッとしました。

内覧会のスタートから齊藤さんから色々フォローいただけたおかげで
段取り良く進められ無事に終えることができました。
修繕個所に対する指摘はさすがプロの方と言った視点でした。
素人にはわからない箇所をわかるように説明していただけ安心もできました。

売主さんもプロの建築士さんが立ち会ってくれた分
さらにしっかり対応してくれているようで
私だけの内覧だったら見逃していたり修繕に応じてくれなかったかもしれません。
修繕箇所は傷や汚れなど軽微なもののみでしたのでその場で修繕してもらいました。

建築士さんにしっかりと見ていただけたおかげで安心して入居できます。
本当にありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

0 件のコメント:

コメントを投稿