2015年10月11日日曜日

東京都東久留米市 内覧会立会い・同行(一戸建て) Y.I様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:東京都東久留米市

こちらに決めた理由は、一級建築士の方が必ず来てくださる事、HPで報告書の見本や料金設定を見ることが出来た事、お客様の声をみてトラブルの相談にものって下さる事、電話した時の受付の方の対応が良かった事などが理由です。

案の定、こちらは急なお願いにも関わらずスムーズに手続きをしてくださり、マメなメールフォローがあったので安心できました。

また、一級建築士の方の対応もとても良く、素人の私にも分かりやすいように丁寧に説明してくださいました。

天井や床下を自分でも覗けたのは貴重な体験でした。あと、ファイルで先に報告書を送って貰えるのも良かったです。高い買い物ですからお墨付きをもらって安心できました。お願いして良かったです。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿