2015年10月13日火曜日

東京都多摩市 住宅あんしん工程検査(建築中の住宅検査) R.H様

サービス名:住宅あんしん工程検査(建築中の住宅検査)
所在地:東京都多摩市

毎回しっかりとした報告書が翌日にはPDFで連携されて、非常に良かったです。
担当の山本様とはLINEを通じてすぐに調整や確認が出来るように提案頂いたこともあり、問題なく
進めることが出来ました。

第三者機関を入れることをハウスメーカーに伝える時が一番ドキドキしましたが、顔合わせの場を
持っていただき、粗探しをするわけではないことを丁寧に説明頂いたので、関係がこじれることも
なく、毎回の検査は問題なく進みました。

また、契約書に第三者機関を入れることを明記してもらったことで、大工さんがそのハウスメーカーの社長宅を建築した方が割り当てられたのも非常に良かったです。

検査結果についてはほぼ指摘事項が無かったのですが、これはしっかりとした検査がされることを
意識したことによる効果だと強く感じました。

一生に一度の大きな買い物ですので、プロの目でしっかり確認してもらい安心感を得れたので、
アネストさんに頼んで本当に良かったです。
ありがとうございました。

サービス詳細:
住宅あんしん工程検査(建築中の住宅検査)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿