2015年10月12日月曜日

兵庫県神戸市東灘区 内覧会立会い・同行(マンション) 匿名様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:兵庫県神戸市東灘区

新築マンショ ンの購入が初めてであること、及び母娘での購入だったので「施工会社の立会い担当者になめられるかも?」と思い、建築士の方のご同行をお願いいたしました。

私たちだけではついクロスの仕上がりなど外観的なところに目が行きがちだったので、建築士の方(田中様)に専門的な立場で丁寧にご確認いただいて大変助かりました。

また、バスルーム天井の点検口を開けて、中を説明してくださり勉強になりました。さらには、私たちが見落としていた洗面所の床材の不具合もご指摘いただき助かりました。

施工会社に修正を依頼する箇所がいくつかありましたが、建築士の方に「重大な欠点は見当たらず、良く仕上げられています。」とのお言葉をいただき、安心いたしました。

ありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿