2013年5月31日金曜日

兵庫県姫路市 内覧会立会い・同行(一戸建て) 匿名様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
物件所在地:兵庫県姫路市

当初の見積もり依頼以降のアネストさんの対応が非常に迅速で助かりました(急に竣工検査日が決まった為)。 

又立ち合い頂いた一級建築士さんも経験豊富で我々のような素人が気がつかない点、又ハウス・メーカーの方も気が付いてない点、中にはとんでもない間違いがあったことを御指摘頂き 非常に良かったと思います。

高い買い物(家)をする以上 かかる検査立ち合い費用をかけても専門家に見て貰うべきだと思います。 

報告書も大変良かったのですが、やはり専門の一級建築士に立ちあって頂くと言うことで、ハウスメーカーには特に緊張感を与えて(直前の事前検査で)いた点も良かったと思います。

内覧会立会い・同行(一戸建て)

0 件のコメント:

コメントを投稿