2013年5月21日火曜日

住宅あんしん工程検査(建築中の検査) 静岡県浜松市 S.T様

サービスの名称:
住宅あんしん工程検査(建築中の検査)

浜松市での依頼でしたが、交通費の負担がなく、リーズナブルに感じました。
また現場での質問に、要望に即座に対応していただき、助かりました。
(職人気質な対応ではなく、親切で細やかに対応していただきました。)

自分が余り現場にいく時間が取れなかったため、工程の適切さの担保とハウスメーカーへの牽制効果も期待してお願いしましたが、十分に効果があったと感じています。
また、報告書をメールで、やり取りできたのも助かりました。

対象サービスの詳細:
住宅あんしん工程検査(建築中の検査)

0 件のコメント:

コメントを投稿