2013年5月21日火曜日

東京都羽村市 内覧会立会い・同行(一戸建て) M.Y様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
物件所在地:東京都羽村市

ゴールデンウイークの後半に内覧会、その4日前の祝日に申し込みましたが、対応して下さり助かりました。

このサービスを利用することで、売主に色々な書類を提出してもらえましたし、現地では壁や建物の構造なども説明して下さって、今風の建売住宅の概要を知ることができ、安心して購入することが出来ました。

引き渡しは銀行で、鍵と住宅機器のファイルを渡されておしまいでしたので、あらかじめ内覧会で住宅機器や鍵の説明を受けていて、とてもよかったです。

 報告書の写真は、現地でも写真を見ながら説明してくださいましたが、撮る角度が適切で後々まで参考になると思います。


内覧会立会い・同行(一戸建て)

0 件のコメント:

コメントを投稿