2013年12月15日日曜日

新築一戸建て住宅診断 神奈川県 匿名様

サービス名:新築一戸建て住宅診断、床下の詳細調査、屋根裏の詳細調査

新築一戸建て住宅診断(床下・屋根裏の詳細調査を含む)を、山本様にお願いしました。

2日前の夕方の申込みだったにもかかわらず、迅速に手配をして頂き、またこちらの質問にも
丁寧にご説明いただけました。

当日は夏の午後の暑い時間帯で、大変だったと思うのですが、
全て迅速かつ丁寧に診て頂き、プロにしかわからない箇所の不具合をご指摘いただけたので
大変助かりました。

またその後も補修必要箇所についてなど、何度もメール等で親身に相談に
ご対応いただき、本当にお願いして良かったと思います。

おかげさまで、自信をもって物件を購入するに至りました。どうもありがとうございました。

サービス詳細:
新築一戸建て住宅診断
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

0 件のコメント:

コメントを投稿