2013年12月19日木曜日

埼玉県 内覧会立会い・同行(一戸建て) K.N様

サービス:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:埼玉県

今回、御社を利用したことを家内共々、大変満足しております。
疑問や質問に対して懇切丁寧に対応いただいた他、外壁、内装、設備等についても
長持ちさせるためのメンテナンス方法までアドバイスを頂けましたので大変満足をしました。

施工会社と買主だけでの内覧会では、施工会社の説明を受け入れざるを得ませんが、
第三者である建築士の方が立ち会うことで、買主側にはついて廻るであろう説明の
不透明感が無くなるので利用して良かったです。

また、施工会社の担当者の方も買主の話を良く聞いてくれる方ではありましたが、
建築士の方が、施工状態が良い所は「いい仕上がりで施工グレードは高いですよ。」
と説明してくれたので、私たちには安心感につながりますし、施工業者の方は自分
たちの仕事を正当に評価してくれたと感じたようですので、逆に細かい指摘事項に
ついては、非を認めて修正に応じてくれたと思います。

単に中立な立場としてだけではなく、私たちと施工業者の間を取り持ち、良好な関
係構築にも一役たって頂いたことに感謝しております。
ありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)

0 件のコメント:

コメントを投稿