2013年12月4日水曜日

東京都 住宅の点検・建物調査(マンション) N.I様

サービス名:住宅の点検・建物調査(マンション)
所在地:東京都

ご担当者様:ふつうです
当日来られた建築士の先生:素晴らしかったです。

現地では私と主人がともに立ち合い、その場でも
丁寧にご説明頂きましたので、とても良く理解できました。
どれも良くわかるご説明で、またご指摘の一つ一つが
私ども素人の目にはわからない、気づかないことばかりでしたので
さすがと感嘆致しました。

また、簡単な修繕の方法や、不具合の対処の仕方等も
併せてアドバイス頂き、ありがたかったです。
検査結果だけでなく、これから長く住み続けるための
大変有益なアドバイスを頂戴したと思っています。
(例:床材や壁材の特徴と留意点、
 こういうインテリアを配したいと申しましたときの
 ちょっとしたコツ等)

中古マンション購入はそれほど実績がないところが多く
3.11前に建築の物件だったのでやや心配でしたが、
総合的に見て頂き、「安心してお住まい頂けます」との診断に
安心しました。
また、次回もぜひお願いしたいと思います。

サービス詳細:
住宅の点検・建物調査(マンション)

0 件のコメント:

コメントを投稿