2013年12月18日水曜日

東京都 内覧会立会い・同行(一戸建て) S.U様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:東京都

書類Aは事前提出の指導があり、FAXしてあった。しかし、内覧会立会日に書類Bと思われる書類(素人では書類名称が、一致しているのか判断できない)を用意していたものの、検査者から「提供するように!」との指示もなかったので、報告書では「未受領」との記載になった。自分のミスであるが、書類Bと照合することで、更に判断できる項目もあったように思い、多少残念に思っている。

点検作業は丁寧であり、我々家族が気付かなかった点も業者に指摘をしていただき、安心できる仕事であった。
検査料の支払いに関し、「書類が届き納得いただいたうえで、お支払いください。」と後払いとしている旨の説明があり、仕事に自信があるのだな・・・と感じた。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)

0 件のコメント:

コメントを投稿