2014年3月11日火曜日

神奈川県 内覧会立会い・同行(一戸建て) 匿名様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:神奈川県

細矢先生には大変お世話になりなりました。

軒下や天井裏など、同行していただかなければ見ることがない部分まで
見ていただき、問題ないとおっしゃっていただいたので、購入物件に対する
不安が解消し、安心して住むことができそうです。

さまざまな器具を利用し、私には気づかない点も売主に指摘していただき
非常によかったです。質問にも丁寧に答えていただき、また、詳細な
報告書もよかったです。

買主は専門的な知識がなくどこまで買主に指摘していいか不安で、
また、重大なミスを見過ごしてしまわないか不安でしたが、
細矢先生に同行して頂いたおかげで、自信を持って内覧会を終えることが
できました。

どうもありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)

0 件のコメント:

コメントを投稿