2014年3月11日火曜日

群馬県 内覧会立会い・同行(マンション) M.K様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:群馬県

全体として非常に満足でした。
今回、吉川さんに内覧会同行頂きました。

吉川さんに同行頂いたためか、マンションデベロッパーも非常に協力的で、内覧確認作業も非常に丁寧に実施することができました。


吉川さんには、我々素人では気づかない箇所・見ないようなポイントを確認頂き、そのことで我々も学習し、さらにいろいろな部分を確認できました。
また「指摘してよいかわからない点をその場で相談できた」という点が非常に大きかったです。細部や仕上げについて、適正範囲内なのか修繕お願いするのか迷った際、我々の側に立って頂いている吉川さんに確認・相談でき、助かりました。

(仮に、指摘した内容について「大体こんなもんですよ。通常範囲内です。」と言われてしまうと、素人的には判別がつかず)

内覧確認は長時間になってしまいましたが、マンションデベロッパーの方も最後まで「もういいでしょう」と言うことは無かった点も、吉川さんに同行いただいたメリットだったのかなと感じています。

決して安い料金ではないため、お願いする際には非常に悩みました。
しかし今回の内覧作業を終え、結果的にはお願いして非常によかった(お願いしていなかったらどうなっていただろうと思うくらいに)と感じています。

ありがとうございました。
アフターサービスもあるとのことで、今後ともよろしくお願いいたします。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

0 件のコメント:

コメントを投稿