2014年3月6日木曜日

福岡県 内覧会立会い・同行(マンション) M.T様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:福岡県

 施工会社とシステムキッチンメーカー担当者様等から
概略説明があり、内覧が始まりました。

 引き続き、今回お願いしました建築士の中嶋様からチェック
ポイントを各部屋ごとに説明して下さいました。

 私と妻の二人で色々と見て回りましたが、多少の汚れは発見
できたものの、特に大きな問題は見つけることが出来ませんでした。

 1時間程度経過した頃、中嶋様から我々と施工会社担当者に対して
説明が始まりました。

 各部屋ごとに結構な数の指摘があり、我々二人では到底発見できる
とは思えない内容でしたが、わかりやすく説明をしていただき、また
細かい汚れ等については、なかなか言い出しにくいところですが、ハッ
キリと言っていただき、とても心地よい気持ちで内覧会を終えることが
できました。

 引き渡し時に、今回の指摘事項が改善できていることを期待しています。
本当に素晴らしい対応でした。ありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

0 件のコメント:

コメントを投稿