2015年1月29日木曜日

兵庫県神戸市 内覧会立会い・同行(一戸建て) 匿名様

サービス名:
所在地:兵庫県神戸市

建売ということで、基礎の作りや耐震など不安だったのですが、とても丁寧に検査をしてくださり安心して購入することができました。

内覧会といっても素人の私達では、壁の傷などくらいしか見ることはできませんが、プロの目で細かいところまで見ていただけてすごく良かったです。

また心配なことを相談させて頂いたらとても詳しく対策などを教えてくださり、検査をお願いして本当に良かったと思いました。ありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)

0 件のコメント:

コメントを投稿