2015年1月14日水曜日

北海道札幌市 内覧会立会い・同行(一戸建て) T.S様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:北海道札幌市

担当の方は連絡も迅速で丁寧に応対していただきました。

当日もホームページにあった通り、素人では気が付かない部分まで詳細にチェックして頂き大変満足しています。

家を建てるために市販されている本は10冊以上読みましたが、専門知識はどうしてもプロには勝てません。

第三者が公平に見てくれるということは非常に大事であると感じました。

当初不要と言っていた妻も、チェック終了後にはやってもらって良かったと大変満足していました。

サービス名称:
内覧会立会い・同行(一戸建て)

0 件のコメント:

コメントを投稿