2015年1月29日木曜日

神奈川県川崎市 内覧会立会い・同行(一戸建て) K.U様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:神奈川県川崎市

初対面の一級建築士さんということで緊張しましたが、とてもお人柄が良く、施工業者さんとも上手くやってくださり、こちらとしても大変気持ちよく終えることができ感謝しています。

床下配線が水につかることの無いよう何かの上に置いた方が良いなど貴重な指摘もして頂けましたし、直接の不備ではない「ベランダの下がリビングの一部にあたるので脚付きのタイルか何かを敷き詰めると夏の室温上昇を抑えられるのでお奨めですよ」など自分では着付かなかったであろうアドバイスもいくつもして頂き、お願いしただけの価値はあったと大変喜んでいます。

立ち会った不動産屋の方などは、こっそり私に料金を尋ねてきて「いいですね。僕も自分の時には 頼みたいと思います」とおっしゃっていました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)

0 件のコメント:

コメントを投稿