2015年1月15日木曜日

埼玉県 中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション) K.U様

サービス名:中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
所在地:埼玉県

急な依頼にも関わらずありがとうございました。

とにかく電話、メールでの対応、FAX等のやり取りなど素早く丁寧で安心して依頼する事ができました。

当日、建築士さんの話も素人でもとても分かりやすく説明して頂きありがとうございました。

依頼物件の疑問に思っていた事全てがひとつの事が原因だった事も分かりとてもすっきりしました。素人にはととてもじゃないけど分からない事でしたので依頼して本当に良かったです。

サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)

0 件のコメント:

コメントを投稿