2015年7月11日土曜日

東京都小平市 中古マンション建物調査(専有部)H.S様

サービス名:中古マンション建物調査(専有部)
所在地:東京都小平市

担当の真下 様について本当に感謝しております。
仲介業者の方に竣工図面も用意されず、
また、当日の内覧にくる予定の無かった、仲介業者が呼んだ
リフォーム業者の監視する中、
本当に丁寧にアドバイスしていただきまして
夫婦ともども、依頼して良かったと心から思っております。

プロの仲介業者とのやり取りの中、物件に付いて素人の私どもの間に立って、
公正な判断と的確なご指示をいただくことによって、
本当に安心して物件を見られた事に感謝しております。

初めての物件購入を考えるとき、知識も乏しく売る側のプレッシャーに
負けそうになる事が多々あると思います。

その中で第3者の公平かつ冷静な判断とアドバイスが
どれだけの心の支えになるかを身をもって体験した次第です。

サービス詳細:
中古マンション建物調査(専有部)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿