2015年7月17日金曜日

広島県安芸郡 新築一戸建て住宅診断(建売の診断) T.S様

サービス名:新築一戸建て住宅診断(建売の診断)
所在地:広島県安芸郡

・受付スタッフの方の対応が迅速で助かりました。不明点についても丁寧に教えていただき、
 安心してサービスを受けることができました。

・住宅診断においては、私達素人では気付き得ない箇所について、
 隅々までチェックいただき、アドバイスを頂くことができました。
 幸い致命的な指摘箇所もなく安心したところですが、細かい気付き事項についても
 私達と売主に丁寧にご説明いただき、売主には対応いただくよう促していただきました。
 本サービスを利用していなければ、何の対応もなく引き渡しに至っていたはずですので、
 利用価値は大きかったと感じております。

・契約書チェックについても、かなりスピーディに対応いただき助かりました。
 私達のように契約直前で利用される方も多いのではないかと思いますが、
 確認内容と対応時間からみると、有益なサービスであると思いました。

・今回のサービスについては大変満足しており、今後周囲で住宅購入を
 検討している方がいれば、お奨めしたいと思います。

サービス詳細:
新築一戸建て住宅診断(建売の診断)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査
売買契約書チェック

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿