2015年7月9日木曜日

山口県岩国市 新築一戸建て住宅診断(建売の診断) N.Y様

サービス名:新築一戸建て住宅診断(建売の診断)
所在地:山口県岩国市

この度は、住宅調査有難うございました。
メールに添付されていました報告書を確認しました。

調査の結果、重大な不具合もなく安心できる物件であることを確認できました。購入を決める重要な判断材料となりました。
また、重大には至らないものの幾つかの極小さな指摘箇所が発見できたということも今回、調査を依頼した成果であったと考えます。

住宅購入を考えてはみたものの、何も解らないことだらけの中、近所に良い物件にめぐり合いました。
建売物件の購入に失敗しない方法を調べるうちに、『ホームインスぺクション(住宅調査)』のことを知りました。注文住宅と違って建売の場合様々な不安要素があるので、これは利用してみようと思いました。

インターネットで様々な情報の飛び交う中、たまたま決めた業者さんが『アネスト』さんでした。『アネスト』さん。いい仕事してますねぇ。
問い合わせの段階から実際の調査そして結果報告までほんとに懇切丁寧に対応してくださり誠に有難うございました。『アネスト』さんに依頼してほんとうに良かったです。
お世話になりました。

サービス詳細:
新築一戸建て住宅診断(建売の診断)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿