2015年7月14日火曜日

千葉県船橋市 内覧会立会い・同行(一戸建て) T.S様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:千葉県船橋市

サービス内容に関しましては、大変満足しております。
建築に関して素人の私どもに、丁寧に説明をして下さりながら、
調査して下さったので、わかり易かったです。

私どもでは、全く気が付かない箇所のご指摘が多くあり、
アドバイスも頂けたのでとても助かりました。
床下、天井など、見える範囲で私どもにも見せて下さり、
勉強になりました。

詳細な報告書を頂いたので、売主さんにも具体的に説明しやすく、
とても役立っています。

担当して下さった石神さんは、とても感じが良く、
丁寧に応対して下さり、信頼のおける方でした。
受付スタッフの方々も、迅速にわかり易く応対して頂き、
とても満足しております。

パワービルダーの建設済の物件でしたので、正直不安がありました。
地の利があるので、購入することに迷いはなかったのですが、
建物に不備があれば、しっかり修繕して住みたい、と考えておりました。

アネストさんに調査をして頂いて、幸い大きな欠陥などはありませんでしたので、
安心して入居することができます。

このたびは大変お世話になり、どうもありがとうございました。
とても良いシステムだと思いますので、より一層普及されることを
期待しています。 

これから入居してからも、質問させて頂くかと思いますが、
よろしくお願いいたします。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿