2015年12月10日木曜日

東京都練馬区 内覧会立会い・同行(一戸建て) 匿名様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:東京都練馬区

事前に資料をお送りする事が書かれたメールの文章を、最後までみていなかったため、担当者様には迷惑をおかけしてしまいました。

当日は早くから来ていただき、確認していただいたようでありがとうございました。

建築家さんらしいお仕事ぶりで安心しました。

ハウスメーカーさんへ汚れなどご指摘いただき助かりました。

検査していただいたことで、ハウスメーカーさんの報告を更に信用して聞けるようになりました。

検査していただいて良かったです!


サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿