2015年12月1日火曜日

埼玉県所沢市 内覧会立会い・同行(マンション) M.O様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:埼玉県所沢市

受付スタッフの方
電話で問い合わせをした際に料金のこと、どのような方が来るのかなど詳しくご説明頂き、他社と比較し一番明確でしたの貴社への依頼に決めました。

担当者の方
修正箇所がいくつも発見され、長時間になってしまったにも関わらず、最後まですみずみと視ていただき本当に助かりました。

水回りなどは特に素人にはわかりませんし、その都度の説明も分かりやすかったです。
とても良い会社へ依頼が出来て満足しております。ありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿