2015年12月15日火曜日

神奈川県横浜市 内覧会立会い・同行(一戸建て) S.K様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:神奈川県横浜市

新築建売の住宅診断を初めてお願いしました。担当は生田様でした。

何も知識のない私達にわかりやすく全て説明しながら診断して下さいました。

防犯の事や今後のメンテナンスの事なども教えてくれて、心強く頼り甲斐がありました。

素人がしっかりチェックすることはとても難しいです。ましてや小さい子供がいると尚更。本当に頼んで良かったです。

生田様に見ていただいて大変感謝しています。最後は建築業者さんも不動産の方もやって良かったですね。と、感心していました。安心を得るつもりで頼みましたが、それ以上に知識と愛着も得ることが出来ました。

ありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿