2015年12月25日金曜日

東京都立川市 中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション) S.S様

サービス名:中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
所在地:東京都立川市

築24年の中古住宅の購入で迷っていましたが、 11月19日に住宅診断を受けて最終判断し、本日(12月24日)購入しました。

隣近所に挨拶に行くと、「あの家はいいよ。基礎もしっかりしていて、今の新築とは作りが違う。良い買い物だ。」と言われ、診断当日に担当して頂いた野口さんが言っておられたことを思い出しました。

調査報告書は、余計な記載が無いものでしたが、診断当日の説明が非常に分かりやすく信頼できるもので、リフォーム箇所も適切に教えて頂き、本当にありがとうございました。
サービス詳細:
中古一戸建て住宅診断(ホームインスペクション)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査


アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿