2016年1月13日水曜日

群馬県高崎市 内覧会立会い・同行(マンション) 匿名

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:群馬県高崎市

この度は一級建築士の吉川さんに、内覧会に同行して頂き大変有り難うございました。

入居をためらうような大きな問題はありませんでしたが、私どもだけではとても指摘できないような箇所まで指摘して頂き、業者に補修をして頂くように依頼できました。

業者の方にも一級建築士の同行があるだけで少なからずプレッシャーになったように思います。
依頼するのにお金は当然かかりますが、マンションは大きな買い物ですから、
内覧会にはプロの同行があった方が良いと思いました。
その方が後々納得できるような気がします。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿