2016年1月9日土曜日

大阪市鶴見区 内覧会立会い・同行(一戸建て) M.A様

サービス名:内覧会立会い・同行(一戸建て)
所在地:大阪市鶴見区

年末のアネストさんの営業時間終わるギリギリに電話をさせて頂きましたが、キチンと対応して頂き本当に感謝しています。
電話対応して頂いたオペレーターさんの誠実さに安心してアネストさんにお任せしようと思いました。

初めて家を購入するに、お願いしたとうりに仕上がってなかったり、何かと心配な事もあり、住み始めてから本当にこの物件は大丈夫なの?と、不安な気持ちで過ごすよりも、プロの方に、何も無く大丈夫ですよと、言ってもらえるだけで、気持ちがスッとして、これから気持ちよく新居に住む事が出来ます。

何も無くて当たり前なのかもしれませんが、それでも、素人の私には解らない所までしっかり調べて頂き大変感謝してます。
立会いして頂いた不動産の方もここまでしっかり見てくれる人はいないですよと、言ってくれましたし、いろんな意味で感謝してます。本当にありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(一戸建て)
床下の詳細調査
屋根裏の詳細調査

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿