2016年1月19日火曜日

三重県四日市市 不具合の建物調査 Y.K様

サービス名:不具合の建物調査
所在地:三重県四日市市

電話やmailの対応には満足しています。
mailの返信も早急に対応していただきました。
担当の方には感謝しかありません。

引き渡しの立会いをしていただいた際も、専門家の目線で業者に指摘し、引き渡し前に不備等を補修していただく事ができました。
入居後に出てきた不備で悩んでいた際、アネストに相談の電話をさせていただいたのですが、受付の電話対応もよく相談にのっていただきました。

担当の方に訪問していただいき不備の原因を追求していただきました。安心する事ができました。
質問に対して納得のいく回答をしてくださります。
業者にも指摘してくださり、感謝しております。
相談できる場所があると思うと心強いです。

サービス詳細:
不具合の建物調査

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿