2016年1月27日水曜日

千葉県流山市 中古マンション建物調査(専有部+共用部) 匿名

サービス名:中古マンション建物調査(専有部+共用部)
所在地:千葉県流山市

急ぎの依頼だったのにもかかわらず、受付スタッフの方も感じが良く、即日現地調査の対応をしてもらえて助かりました。

当日担当して頂いた石神さんは、全く知識のない私にも分かりやすい様に丁寧に説明をしながら、
問題のある点ない点を細かく教えて下さり、問題のある点については、原因や改善方法などこちらの質問や相談にも快く対応して下さいました。

古い中古マンションだけに、どう購入を検討して良いか悩んでおりましたが、細かくチェックして頂けたおかげで購入するかしないか具体的な検討をする事ができました。

もし今後も住宅購入を検討する機会がでてくればまた利用させて頂くと思います。

サービス詳細:
中古マンション建物調査(専有部+共用部)

アネストのお客様の声・評判 HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿