2015年3月9日月曜日

東京都国立市 内覧会立会い・同行(マンション)A.F様

サービス名:内覧会立会い・同行(マンション)
所在地:東京都国立市 

 今回、一級建築士の小山さんにマンション内覧立会い・同行をお願いできて、本当によかったです。ありがとうございました。

 小山さんがプロの目でテキパキとすべてをくまなくチェックして下さり、その説明もとてもわかりやすく、気さくな雰囲気で質問もしやすかったです。

 洋室の扉が枠と干渉していたり、玄関ドアのクローザーのスピード調整、洗面所の床見切りの浮き、などなど、自分では指摘できなかったけれど、このままだと後ですごく気になったであろう部分を多々指摘し補修依頼してくださり助かりました。

 チェック後に、指摘箇所はすべて補修可能であり、安心できる住戸であるとの総括も頂き、今後に向けてうれしく心強く思いました。

 かつ、アフターサービスもあり、質問などあればお応えくださる旨を伺ってさらに安心感が増しました。

 最初にホームページを見たときはサービス代金が高いなあと正直思いましたが、実際に経験してみて決して高くはないと感じました。

 一生に数回あるかないかの内覧を、すっきりしない不安な気持ちで終わるのか、すっきりとした安心感を持って終えるかでは、雲泥の差があると思います。

 このような質の良いサービスを提供して頂き感謝しています。このたびは本当にありがとうございました。

サービス詳細:
内覧会立会い・同行(マンション)

0 件のコメント:

コメントを投稿